2007年02月13日

おわび

第一問から漢字を間違えてしまいました。
「竹刀判状」が正解です。謹んでお詫び申し上げます。



Posted by 南宜堂 at 07:58│Comments(6)

この記事へのコメント

どっちにしても、わかりません !(^^)!お手上げ!
Posted by 安曇野@100show at 2007年02月13日 08:59
わかんないですねぇ。
Posted by たか at 2007年02月13日 10:38
ブログ開設おめでとうございます。
4文字熟語と言うわけでもなさそうですね。
そのまま読めば「シナイハンジョウ」
「ハンジョウ」が問題かな???
竹刀で戦う『果たし状』・・・っでどうだ!
Posted by ジャンク at 2007年02月13日 10:54
ジャンクさんのをヒントに、シナイで果たし状ってことでむちゃなこと、無謀なこと(・ω・)/
Posted by 安曇野100show at 2007年02月13日 13:38
判状 と言うからには、裁判の結果が書いてあるようなイメージに。

水戸のご老公の、「この紋所が~」 の、竹刀版とか・・・。っでどうだ!
Posted by たか at 2007年02月13日 17:06
遠山の金さんの刺青の方がよかったかな?(笑)
Posted by たか at 2007年02月13日 17:07

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。