2008年01月03日

拝復 きっとお役に立ちません

拝復 きっとお役に立ちませんコメントに対しまたまた本文でお礼申し上げます。なぜかコメントが文字化けしてしまって。
 役には立ちませんが、正月休みの暇つぶしには思っております。まあ、この時代に興味がある方にとってはということですが。
 えんがわと平安堂長野・東和田・若槻・川中島、そして荻原書店に配本したところで光風舎さんは息切れがしてしまったようです。ゆっくりと置いていただく店を増やす予定と言っておりました。あとは光風舎のホームページ(http://www16.plala.or.jp/kohoosha/)から申し込めるようですが、実物を見ないで買うというのも冒険です。
 ご愛顧をお願いする次第です。  南宜堂



Posted by 南宜堂 at 01:21│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。